大会会場(すわっこランド)の使用について

  1.駐車場について

     ・大会期間中は一般営業と諏訪市の行事の開催のため、大変手狭です。
     乗り合わせでお出で頂くようお願いいたします
     50mプール横の駐車場は、駐車証が提示された提示された車しか駐車できません。。
       ・各高校の監督の先生方は、生徒の保護者へ上記の内容をご連絡願います。



 2.大会前日(6/30(金))のプール使用について
   
     ・入場料を支払い練習できます。(〜17:00)
      受付で「大会参加者」である旨申し出た頂ければ、610円で入場できます。
      入場の際にはフロントへ生徒・引率の人数を申し出てください。
             → 通常入場口から入って頂き、使用料については、受付の指示に従って下さい。
     ・引率の顧問の先生は、フロントにて
入館手続きを行っていただければ、入場無料となります。
      その際に発行される入館許可証は17:00までにご返却下さい。
      (17:00以降の返却された場合は正規の入場料をお支払いいただくことになります。)
     ・更衣室から会場プール(屋外プール)に出る際は、室内プール出入り口経由でお願いします。
      (室内プール内の「管理室」を通ることは出来ません。)

     ・公式スタート練習は14:30〜15:30までできます。
      必ず顧問の先生の監督の下で練習を行って下さい。

     前日、テント等での場所取りは出来ません。(一般営業中につき)
       (会場に残されたテント等は、専門部で撤去致します)


  3.前日の受付について
    
・15:00より大会参加受付が出来ます。(16:00まで)
        (前日にすませて頂ければ、当日に受付を行って頂く必要はありません。)


  4.大会当日のプールの開場について

     ・プール開場は7/1(土),7/2(日)とも7:30です。
     ・上下履きの区別をお願いします。

     ・プールサイドが狭いため、譲り合って使用して下さい。
     ・ゴミは各校で持ち帰りをお願いします。

     ・トイレを使用する際は、必ずトイレ用のスリッパに履き替えて下さい。
      なお、選手は「室内プールへの出入り口」経由で建物内のトイレが使用できます。
        (自分の上履きのまま入らないこと。管理室は通らないこと。)
      監督並びに応援の方は、プールサイドまたはマレットゴルフ場のトイレを使用して下さい。
        (選手以外は、建物内のトイレは使用できない。)
      

  5.構内施設の使用について

     大会期間中、室内プールを次の時間帯にクールダウン専用として2レーンお借りしてあります。
       1日目(7/1(土)) → 9:00〜15:00
       2日目(7/2(日)) → 9:00〜13:00
      なお、室内プールは一般開放の中をご厚意でお借りしてありますので、丁寧にお使い下さい。
      室内プールで泳がれている一般のお客様にご迷惑をかけないよう使用して下さい。
     ・室内プールには必ず水着+素足で入るようにして下さい。
       ジャージを着たり、サンダル履きでの入場はご遠慮下さい。
     ・雨天時は避難場所がありませんので、雨具等雨天時の用意をお願いします。
     ・トイレの使用はプールサイドのものを使用して下さい。
     ・各校のテント設置は以下の図を目安にして下さい。
      なお、図に示されたプールサイドの区画内へのテント設置は1校に付き1張りのみとします。
      (2張り目以後ははフェンス外に設置してください。−図の「設営置可能場所」をご参照ください。)