長野県高体連水泳専門部

1.駐車場について

  ・大会期間中の駐車場は
   プール指定の駐車場を使用して下さい。
   プール横の駐車場に左側奥から停めて下さい。
  ・緊急車両の進入経路を確保するため、道路への駐車は決してしないで下さい。
  ・各高校の監督の先生方は、生徒の保護者へ上記の内容をご連絡願います。

2.大会前日(9/2(金))のプール使用について
  ・14:00〜16:00まで練習できます。(入場料はかかりません)
  ・14:00より大会受付を行います。
    (3日からの大会当日に受付して頂いても結構です。
     なお、前日中に受付して頂いた学校は、当日の受付は不要になります。)

   前日、テント等での場所取りは出来ません。
    (会場に残されたテント等は、専門部で撤去致します)


3.大会当日のプールの開場と使用について (改訂部分あり)

  
・プール開場は9/3(土),9/4(日)とも7:45です。
    (役員は準備のため、7:30に入場します。)

  −各校の監督の先生方,保護者の皆様,コーチなどの皆様へのお願い−

  

・会場は開場時間まで運動公園の入口(道路脇)の門扉が閉まっており、開場時間より早く来られますと、一般道路に重大な渋滞を引き起こします。また大会役員や競技役員が会場に入れず大会運営そのものに影響しますので、各校・各位におかれましては、開場時間に合わせて会場までお出で頂くように、よろしくお願い致します。

  ・上下履きの区別をお願いします。

  ・
プールサイドが狭いため、譲り合って使用して下さい。
       プールサイドには1校につきテントは一張りのみとして下さい。
       (二張りめ以降は下の段に設置できます。)
  ・プールは指定された箇所以外の立入はご遠慮下さい。
  ・サブプールはアップ等にご使用になれますが、飛び込みはできません。
  ・ゴミは各校で持ち帰りをお願いします。

  ・トイレを使用する際は、必ずトイレ用のスリッパに履き替えて下さい。
    (自分の上履きのまま入らないこと)

   
4.構内施設の使用について

  雨天時は避難場所がありませんので、雨具等雨天時の用意をお願いします。
  ・テントの設置は以下の図を目安にして下さい。
    

大会運営と会場(アクアパークIIDA)の使用について